忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ます。
しつこいようですがw


10/8 J.garden33に参加致します。
スペースは「ふ09b」です。
サークル名は「恋の因数分解委員会

友人三人と出てますのでまたーりです。

テーマ「双子」で8pの漫画描きましたん。
漫画って難し…。

ポストカードとかシール持ってくんで、連休最終日に暇な方はぜひぜひ。




はよティアの準備せなーww

拍手[0回]

PR
6/29発売の、Quarterly pixiv vol.09 に載せて頂けましたん(*´▽`*)
「梅雨」がテーマとの事で以前投稿したのですが、ありがたい…。

ちなみにこちらで購入で来ます密林さん→Quarterly pixiv vol.09



ギャラリーと支部両方にあるんですが、「降水確率100%」というタイトルのイラストです。

でも、やっぱアナログだと色が沈みやすいんですかね…デジタルより暗いのが気になった(´・ω・`)
次掲載される事が前提の時は、明るいな!
って思うくらいのレベル補正の方がよろしいのかも…?
勉強になった。


今回のQpixivのメイキングに、純さんヨシツギさんが載ると知って、もう…!
もう⋯!!
メイキングはなるほどわからん、だったけど、すごく奇麗だった…はあ(*´д`*)
参考にしよー



依頼されるくらいのレベルに早くなりたいね(*´σωσ`*)
投稿とかコンペとか展示とか、勢力的に続けたい。

あと雑貨も作りたい^p^

拍手[0回]

ということでやっと!

サイトのギャラリーが通過いたしました!!

イラストサイトなのにしばらく絵が載ってないという異常事態でしたが(;´▽`)
fc2でシンプルブログお借りして、なんとか立ち上げました…

本当はギャラリーは凝ったものにして、
simple viewer使いたかったんですが…うん…
なぜか表示されない。


ということで、他イラストサイトさん参考にさせてもらって、
なんとかブログで作る形に。



今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

只今発売中の「季刊エスvol.39 7月号」のギャラリーSのページに載せて頂きました!
初めて!

しかし、今回頂いた「島田賞」というのは、編集の方の島田さんから頂いた賞ということでいいのかな?

ポイントとかも…エスは結構見てるけど、実はシステムをいまいち理解していません(;´▽`)


あれか、年間で貯めたポイント獲得数が多いと、最後ランキングにしてもらえるとか、そゆこと…?


とりあえず、掲載して頂けてありがとうございました。
嬉しい(´ω`)


ちなみに、載せて頂いた絵は、pixivにもあげている「うたうたいとブリキ」をちょっといじったものです。


拍手[1回]

Galleryページが本当になぜか通過しない…
なぜ_(:3 」∠)_


という事で、pixivの方にイラスト一点追加しました。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27535614


「最後の審判」という題名。
いつも茶色ばっかりなので、今回は普段使わない明るい色彩も使ってみました。

本当はSSのテーマに投稿する予定だったんですが、間に合わなかったので、
また何かの機会にでも…。

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]