忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年間お世話になっていた吉祥寺のハティフナットさんとは、2月中にさよならしてきました…初めて委託させてもらった場所なので、思い出深い(´ω`)

3月からは、タイトル通り、下北沢にある「toppin' kitchen」さんにお世話になります。
お店のスタッフさんからメールを頂いたのがとても嬉しい…頑張って作る└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

ブランド名は、個人サークル名の「bol.tope」で出してます。

そして下の画像が、私のブース?になります。


委託物は
プラ板ボタン
 ¥300

缶バッジ
 ¥150

ミニ封筒
 ¥300

ポストカード
 ¥150

です!
後で童話しおりを納品させてもらおうかな〜、とか考えてます。
あと、サイトの方にブランドページというものがあるらしく、繋がったら後で書き足すかと。

ではでは、ドロン▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂





にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
もっと写真撮ればよかったーー!
三枚しか撮れてないです。

吉祥寺の裏路地にある、ハティフナットの雑貨屋さんに納品して参りましたー!
なぜかサイト繋がらなかったので、フェイスブックのリンクを貼りますね(`・ω・´)

ハティフナットの雑貨屋さん


外観の写真撮る予定だったのに、猛暑で早く涼しいところ行きたくて…忘れてしまった(言い訳)

ハティフナットのカフェと外観はあまり変わらないし、すっごい目立つのでわかるかと思いますー…



下の写真は、雑貨を置かせてもらってるBOXです(・ω・)






納品した雑貨は、

奥の左側は
レターセット
 ¥500

奥の右側は
プラバンのボタン
 ¥200

手前の左側は
ポストカード数種類
 一枚¥150

手前の右側は
缶バッジ
 一個¥150




イベントよりちょっとお値段高めになります…オトナの事情です(´▿`)






入ってすぐのところにあるので分かりやすいかなーと(*´▽`*)
ココです!w





コレです!(*´▽`*)



ディスプレイもすごい勉強になった…このボックスの中にお洒落にディスプレイするのは、とてもセンスがいると思うのですよ…。

9月いっぱいも置かせてもらえるので、レターセットの便箋新しくしてまた納品させて頂こうかと。
その時はまた告知しまーす。




では▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ドロン






にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

デザフェスのブースナンバーがわかりましたので、告知します└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

A-404

でした!

出展者紹介はこちら→ナチュレト


1階の、ショースペースに向かって右側になります。
そして、一番奥の壁になります。



…壁?




デザフェスにおける「壁」ってなんなんでしょうか…
常連でもなければ大サークルでもないので、コミケとか他イベントと同じ扱いではないのはわかるんですが…

変にプレッシャー^p^


ラフすら終わってないような状況なので頑張ります。
雑貨も モリモリ たくさん 作るよ !


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


2013年 年賀状


「CREATORS BANK」さんで、年賀状のダウンロード始めました!
実はコンペに出してたのですが…ボッシュート喰らったので無料配布しますん_( •́ ​ω •̀ 」∠)_

使って頂けると嬉しい!
どちらも、はがきサイズ、CMYK、300dpi となっております。
期限は設けてないですので、ぜひぜひ(・ω・)



拍手[0回]



しました(*´▽`*)
友人からの依頼で、ノート二冊作らせてもらいました。

サイズは大体漫画サイズ、ページ数は80Pです。
右側が白の無地、左側がクラフト紙になります。
表紙、中身、裏表紙は革ひもで留めてあります。




中にはポケット付けました。
シールも作成しました、接着面が大分強力になってしまいましたが…w
ポケットにはメモやらいろいろなもの入れる程度の大きさにしたので、結構入るんじゃないかなと。




裏表紙はこんな感じになってます。
左側はちょっと絵のサイズ大きくし過ぎたので、次作る場合はもう少し縮小します。



拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]