忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いきなり描きたくなったのでこのカテゴリを久々に更新。
パートさんにこのワンピースもらったのでどう着ればいいのか試行錯誤中。
森ガールっぽく…したい…
cawaiiのワンピースほしい(高い)

ポーズはSM2のカタログから


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



下の紺のインナーが思ったより薄くて寒かった\(^o^)/
もうあれ着る季節じゃないなー

冬ってベスト着てると、もう夜には寒いな…買ったからきたい




拍手[0回]




いつだったか忘れてしまったでござる…多分今月の六日辺りだと思われる…。
デザフェスより前とか、かなり経ってる!
ティア前だったので甘えてたね!

そういえば今度のデザフェスは友達と出るのですが、周知の通りサイトパンクしてたので郵送で申し込みしましたん。
ブース取れるといいな(・ω・)

新しく入った、northern truckのニットワンピがとても欲しい。



拍手[0回]




足下はちょっと違うけど、服はこんなんでした。
ベレー帽かぶって絵描いてるのよアピールをだな…

そして朝めちゃくちゃ寒かったのでコートとマフラー必須でした。
ビッグサイト風がいつも通り通常運転で寒いしもうもう…寒い。
セーター重宝する…そして無駄に増えるセーター⋯。





拍手[0回]





ベレー帽を買ったのでかぶったよ!
可愛い…グレーと迷ったあげく肌色のようなピンク(色わからん)。
茶色のセーターは去年mamaikukoで買ったんだけども、mamaikukoの服可愛くて好き…フランスのお母さんをイメージして雑貨とか作ってるらしく、雑貨も全て可愛い…いろいろ参考になるー。

ポーズはポーズマニアックスさん、座る練習したかったから丁度よかった!




Blog Entry ランキングへ投票

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]