忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おとといの落書き。

一日一絵じゃなくて黒バスの伊月です。

なんか思いついたように落書き。

日向と伊月が好きです。

あと進撃の巨人のリヴァイ兵長が好きです。

好きすぎて描けないです兵長。


拍手[0回]

PR



新年一発目から百合百合ならくがき。

とても楽しい。

クロッキーに鉛筆でばーって書いて色付けるの楽しいかもしれない(*´▽`*)


セーラーっ娘イイネ!!





にほんブログ村に登録してみたので、バナー貼れるかのテスト。
お時間ある方はぜひ\(^o^)/ ↓



にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



拍手[0回]




好きなもの突っ込んだ(・∀・)
放課後はおにゃのこを救うという部活動をしてる五人娘である。

好き。

こういう落書きするの好きだから、とてもはまりそうである…。
また描こう〜。


拍手[0回]

前から気になっていた「竹久夢二」さんの美術館行って参りました。

本当は日光江戸村に行く予定だったんですが、
雨女っぷりを発揮して見事な土砂降りになってしまったので、断念。
とりっくあーとぴあと、ロープウェーに乗ってきました。

季節外れの鬼怒川旅行でしたけど、満喫(*´▽`*)
泊まったところも目の前が断崖絶壁⋯川だったので眺め抜群。

竹久夢二の女性の横顔がすっごい好きなので、一枚落書き投下。





中原淳一さんとか、その辺りの作家の女性画を集めた展覧会やらないかな…
高橋真琴さんの個展あるらしいのでそちらも行ってみたいです(´ω`)

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]