忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス昨日無事終了致しました!
一緒に出したにころさんには感謝感謝…!

初日から私の手違いで壁と机がないという大事件が勃発したのですが、
たまたま余りがあったので事無きを得ました…今思い出しても心臓が…。
前日にツイッターで「レンタル備品なかったら怖いねー」みたいな話をしてたのでまさか本当になるとは…。
次回出る時は気をつけます…。・゜゜(´^Д^`)゜゜・。


雑貨は次はパッケージちゃんと付けて売りたいなー、とか、ミニ原画描きたいなー、とか、反省点も色々。
一度出てみると浮き彫りになっていいですね(ポジティブ)。
ブースも見せ方が重要なんだと本当思いました…!!

下の写真のブースは二日目ななんですが、一日目は白が多くて…場所はいい方だったと思うのですが、見た目がさっぱりしすぎたのか…。
二人で話して、上に茶色のレース、外壁も見た目を変えて、中も大分配置を変えました。

うーん、空間配置って大事。
二日目終了直前にいろいろブース回って、写真撮らせて頂きました。
次回の参考にする!

専門時代の先生が来て下さったり(覚えててもらえてた事にまずビックリ)、
好きなイラストレーターさんが来て下さったり、
寄稿してた画板さんで絵が売れたり、
pixiv見てますって言われたり、
絵がかわいいって言われたり、
作った雑貨可愛いって言ってもらえたり、
ツイッターのフォロワーさんが何度も足を運んでくれたり…

二日間が楽しすぎて下界の空気に慣れない…。
早く現実に戻らないと…。


次回以降抽選だからどうなるかわからんけど、来年の5月にまた出たい!







にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR



封筒1セット!
今やっと3セット目に…。

ちまちまと切り切りしてます(・∀・)

前髪の封の裏にはちゃんと両面テープ貼ってあるんで、シールとかのり無くても安心〜

便箋は作り間違えたので直し中…印刷印刷



10セットは作る予定なのでぜひぜひ。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

過ぎ去りし3/3、J.garden出てました。

ほぼ宣伝無しだったのですが!
今回は良いものができる気配がなかったので全くの宣伝なし状態。
予想通りコピー本数冊に、既刊だけでした。
次はもっと良いの出したい…内容も含め。

画力と漫画力が追いついていないよーー\(^o^)/

そんな中、ポストカードとコピー本と双子本買って頂いて感謝…!!

今回は二人だったんで、やっぱりまた三人で出たいなーとかとか。


5月のデザフェス出たら、夏までしばらくイベント出る予定はないので、
次出るJ庭は11月のでしょうか…
その前にスパコミの久保時オンリー出たい。
これは他の友人と出す予定。



では▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]





ケータイの写真なので画質が最悪です^p^

少部数ですが新刊として持ってきますーセーラーが主役なので、好きな人がいたら良かったら…。

ボタンで留めてて、そこに紐が付いてるので、壁にかけてもらって、過ぎた月の紙から後ろに持ってって使う系の…カレンダー(・∀・)!

袋とかには入れてないので、買ってもらえたら紙袋に入れますww


では是非に〜▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ドロン


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]




ツイッターにはあげてたけどこっちにはあげてなかったので…

2/3にあるティア103の新刊の一部すー。
4月始まりのカレンダー絵作成中…これは8、9月用。

自宅印刷なので、今回は少部数。
後々、1冊の本にまとめようかな〜とか考えております(´▿`)
嬉しいことに通販について、極少数の方にですが質問があったので、本にした時には初通販に挑戦してみよう、と模索中。
自家通販はよくわからんので、どこかに委託する形にはなると思いますが…


まだカレンダーの玉にすらいってないので続き描くよ


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン


にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]