忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかまたTOP画が出ないという事態が!!!

解決方法わからんので、とりあえず消しては貼り直して〜の作業をほぼ毎日毎日続けております…。

何がだめなんだろ(・ω・)


毎回そのうち現れるので今回も期待します…(´▿`)


あ、あと今回ギャラリーにうpしたイラストは、CREPOSさんのコンテストに応募させてもらったものです。
ブログにアップおk出てたので、あげましたん。
今回は通るといいな……

拍手[0回]

PR
ブログランキングに登録してみたので、テスト。
あとで消すかも〜(´▿`)


クリックできるのかな?


Blog Entry ランキングへ投票


拍手[0回]

うれしすぎて!!
初めてだったから!!



今回の「AAA花火大会」展で展示させてもらっていた絵が、嬉しい事に買って頂けました…!


ただ連絡きてたのが、私がまったくPC触れない期間だったから全く気付かなかったという…おうふ、大丈夫だろうか

ケータイにも連絡きてたんだけども、知らない番号だったらスルーしてしまった、大事な連絡だったら留守電に入れるかなと思って\(^o^)/



プレゼントに買って下さったということで…ああもうなんだかなんだか…
買ってくれる方がいるという事を肌身に感じた展示だったので、これから絵を描く姿勢が更に変わりそう。

あと、ぎりぎりまで悩んだ絵の値段に対してとか…
この「値段」に関しては、友人に
額+マット代⋯云々と教えてもらったので参考に致しまする。



よし、次はJ庭に向けて頑張る!
今はポストカードの絵〜

次はグッズ作りだ(^ω^≡^ω^)

拍手[0回]





ただいま製作中の絵。
あとは水彩で着色するだけなんですが、配色が苦手なのでここからが難関…!!

とある展示にお誘い頂いたので、新作6枚引っさげて行こうと思うのですが…
あと一枚が納得する案未だ出ず…(´・ω・`)

明日また本屋さん行って、画集とか色々漁って来ようかと思います。

色々な人の絵を見るのはとても参考になります、幻想画家とか。
昔の挿絵画家の方の絵は、構図も勉強になります。
構図の段階でよく詰まるから、いろいろ見て精進精進…。
ちなみに好きな幻想画家は、カイ・ニールセンハリー・クラーク(*´▽`*)
ハリー・クラークは是非顔写真をggる事をおすすめします…美しいお顔です。



と言いつつ、ここ最近は美術館とか行ってないなーと。
弥生美術館で開催されてる
大正から始まった日本のKawaii展
も、前々から行ってみたいとは言ってるのですが⋯
遠いと思うとなかなか足が向かない(;´▽`)


コンテストにも1点参加したいので、それも悩みどころ(スケジュール的に)。



それでは描いてきます。

拍手[0回]

サイト作ったでよ。

サイトできそうだでよ。

ブログ投稿のテスト。

今回のブログは廃墟にしないように励みますでよ。

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]