忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




の服を安く買ったので来てみた!
うえのセーター(ㅎ▿ㅎ)
northのボーダーベストが欲しくて欲しくてなんだけども高い。

参考にしてた雑誌に桐谷美玲さん載ってたんだけど佐藤健に似てると思う人って他にいないのかな。


拍手[0回]

PR


しました(*´▽`*)
友人からの依頼で、ノート二冊作らせてもらいました。

サイズは大体漫画サイズ、ページ数は80Pです。
右側が白の無地、左側がクラフト紙になります。
表紙、中身、裏表紙は革ひもで留めてあります。




中にはポケット付けました。
シールも作成しました、接着面が大分強力になってしまいましたが…w
ポケットにはメモやらいろいろなもの入れる程度の大きさにしたので、結構入るんじゃないかなと。




裏表紙はこんな感じになってます。
左側はちょっと絵のサイズ大きくし過ぎたので、次作る場合はもう少し縮小します。



拍手[0回]






休みだったのでちょっくら出掛けて、バイオハザード見てきました。
まるっきり絵は進まなかったけ…ど…。
とりあえず、エイダと赤いジャケットの死んじゃったおっさんがかっこよかった…

満足。

あ、上に羽織ってるポンチョはしまむら・ブランドです。
以上。




Blog Entry ランキングへ投票

拍手[0回]






もう二日前ですが。
紺のSM2で買った半袖をまだ二回しか着てなかったので、中に長袖着て一緒に着てみた。
SM2のちゃんとした呼び名が未だにわからん…確か…
さまさまもそもそ?
さむさまもそんそ?
さまんさもすんす?
さむさむもすもす?




Blog Entry ランキングへ投票

拍手[0回]




今更ですが、J庭の様子。
ブースはこんな感じで設置してました。
ほぼ友達がやってくれました^p^

ブックカバーとポストカードを買って下さった方には感謝感謝…。

出展し慣れてるサークルさんはかなりの本出されてたり、お菓子とか色々出されてたり、何やらファンの方が来てたり…ファンって言ってくれる人ができたらいいなと思ったよ…!( ;∀;)


残った本は次のイベントで売りますので〜
あとグッズも!

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]