忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





手ブロで練習。
一日一枚計画さんというサイトさんの、ランダムお題で描いてます。
きのう描いたんですが投下し忘れたので今更…。


きのうは進撃やってたからね!


やっぱりセーラーおにゃのこはいいです。
セーラーでぱっつんは正義です。
このままいくとらくがきが全てセーラーになる予感…(・ω・)



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ぽちっとな


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



いきなり描きたくなったのでこのカテゴリを久々に更新。
パートさんにこのワンピースもらったのでどう着ればいいのか試行錯誤中。
森ガールっぽく…したい…
cawaiiのワンピースほしい(高い)

ポーズはSM2のカタログから


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

デザフェスのブースナンバーがわかりましたので、告知します└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

A-404

でした!

出展者紹介はこちら→ナチュレト


1階の、ショースペースに向かって右側になります。
そして、一番奥の壁になります。



…壁?




デザフェスにおける「壁」ってなんなんでしょうか…
常連でもなければ大サークルでもないので、コミケとか他イベントと同じ扱いではないのはわかるんですが…

変にプレッシャー^p^


ラフすら終わってないような状況なので頑張ります。
雑貨も モリモリ たくさん 作るよ !


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

過ぎ去りし3/3、J.garden出てました。

ほぼ宣伝無しだったのですが!
今回は良いものができる気配がなかったので全くの宣伝なし状態。
予想通りコピー本数冊に、既刊だけでした。
次はもっと良いの出したい…内容も含め。

画力と漫画力が追いついていないよーー\(^o^)/

そんな中、ポストカードとコピー本と双子本買って頂いて感謝…!!

今回は二人だったんで、やっぱりまた三人で出たいなーとかとか。


5月のデザフェス出たら、夏までしばらくイベント出る予定はないので、
次出るJ庭は11月のでしょうか…
その前にスパコミの久保時オンリー出たい。
これは他の友人と出す予定。



では▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]




【Pico.Alice展】

■日時:2013年2月16日、17日
■時間:11:00~20:00
    ※最終日のみ17時まで
■場所:原宿デザインフェスタギャラリーWEST 1-F

こちらが詳細→Pico.アリス展


「夏生」で参加してます(・∀・)



またもや、frankenji.さん主催の展示会に参加させて頂きます。
テーマは「不思議の国のアリス

なんか…もっと…こう…可愛く…!
っていろいろ考えつつ描いたのですが…アリスは自分の中で、こうだ!
というのがあるので難しい、また描きたい( • ̀ω•́ )


展示会ではポストカードの販売も行いますので、ぜひぜひご参加ください。
詳細見てくださればわかるのですが、数十人の作家sなんが参加されるので、とても賑やかでたのしい展示会になるのではないかと!
楽しみ!
グッズ作りたかった!

お時間ある方はぜひぜひお越しを〜〜


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン



にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]