忍者ブログ
夏生はるひ(なつお はるひ)が管理するイラストサイト「余白パネル」のブログ。不定期。 隅っこに潜んでおります。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【Pico.トランプ展】

■期間:11月16日(土)〜11月17日(日)
■時間:11:00~20:00
 ※最終日のみ17時まで
■場所:原宿デザインフェスタギャラリーWEST 2-A


詳細→Pico.トランプ展



ちょっと、というか大分告知遅くなりましたが、展示出させてもらいます。
frankenji.さん主催の展示です、またお世話になります(´✪ω✪*)

テーマは「トランプ」。

この告知絵の原画を展示・販売、ポストカードの販売をさせてもらってます。
原宿近く行くよ!とか、用事あるよ!とか言う方、丁度土曜日曜なんで是非に〜〜。


あ、あと先着なのですが、着て下さった方にfrankenij.さん作成のトランプチャームが無料で配られるので、欲しい方は詳細チェックしてみて下さいませ(^ω^)


ではでは、私は在廊できませんがお待ちしております〜〜
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
 


【50Boxes designs 展覧会】

詳細→50Boxes designs 展覧会


〜東京会場〜
■期間:10/26〜11/3
■時間:13:30~18:00(最終日は17:00まで)
■場所:フェリシモ デザインギャラリー
   (フェリシモ東京オフィス1階)
    〒150-0001 渋谷区 神宮前5-42-13 TAKIビル表参道1F

〜神戸会場〜
■期間:11月上旬〜12/25(開始日は後程発表されるそうです)
■時間:8:00~21:30
■場所:神戸朝日ビルディング1階
    〒650-0035 神戸市中央区 浪花町59番地



夏にこちらのコンペに出してたのですが、有り難い事に入賞いたしまして、今回展覧会にて飾って頂ける事になりました。
こういったコンペで賞をもらうのは初めての事なのでとても舞い上がってます…

すでにギフトボックスになったものが展示されるそうなので、個人的にもどんな形になっているのかとても楽しみ(Ծ Ծ*)

賞をとった50作品が、月ごとにギフトボックスとして使用されるそうなので、どこかの月で私の絵のボックスが使われるとの事。
詳しい月などはまだ明かされてないのですが…わかり次第書きます。


東京、神戸、近辺にお住みの方、お時間ある際はぜひお立ち寄りを〜






▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



拍手[1回]




お品書きー(*´ω`*)
と言っても、前回の105の時と出すものは変わりませぬ…。
今ちょっと色々進めておりまして…新しいのはボタンくらいですん…。


【COMITIA 106】
日時:2013年10月20日(日)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
(入場には「ティアズマガジン」の購入が必要です)

スペース:え30a
サークル名:bol.tope(ボルトープ)


今回は友人のにころさんと隣接出展します。
デザフェスでも一緒に出展したのですが、今回もアロマ本置きます(・ω・)

頒布物はコチラ〜〜↓↓


前回のコミティア105のお品書き!




■既刊本
 童話少女のレシピ…¥500
 アロマ本    …¥500(にころさんとの合同本)

■ポストカード…¥100
 数種類持って行きます。
 自分で言うのもアレですが、デザフェスとか、今までのイベントで反応が良かったもの持って行きます〜。

■ミニ額絵
 一個¥500〜¥1000くらい

■缶バッジ⋯¥100
 7種類あります。

■ボタン
 これだけ値段変更してます!

 ・従来のボタン
  5個入り…¥200
 
 ・プリントプラ板ボタン 
  3個入り(大)…¥300
 4個入り(小)…¥300



あと、今回初めてプリントプラ板なるものに挑戦しました。
↑の画像のボタンです。
ただ、ちょっと…原価がお高くて…コチラだけ値段高めに設定しております…すみません…。

■レターセット
 封筒3種類1枚ずつ、便箋3種類2枚ずつ…¥500

■ミニメモ
 6種類6枚入り           … ¥200



ではでは、お待ちしております!


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂<ドロン



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]





【Pico.9 小さな作品展18〜お菓子〜】

■期間:8月28日(水)~9月8日(日)
■時間:13:00~19:00
■場所:高円寺 ギャラリーR


詳細→Pico.9 小さな作品展


またもや、frankenji.さん主催の企画展出させてもらいます〜
テーマは「お菓子

と言う事で、前からカラフルな絵を描きたかったというもあって、サクマドロップステーマで描きました!
支部にはあげてるので、ぜひ見てやって下さい。


ポストカード数種類と、今回は雑貨の頒布もします〜
雑貨は、今までイベントで頒布してたものと変わりないものになります。
いろんな作家さんの作品が並ぶので、ぜひぜひ!!


では>▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ ドロン





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]

もっと写真撮ればよかったーー!
三枚しか撮れてないです。

吉祥寺の裏路地にある、ハティフナットの雑貨屋さんに納品して参りましたー!
なぜかサイト繋がらなかったので、フェイスブックのリンクを貼りますね(`・ω・´)

ハティフナットの雑貨屋さん


外観の写真撮る予定だったのに、猛暑で早く涼しいところ行きたくて…忘れてしまった(言い訳)

ハティフナットのカフェと外観はあまり変わらないし、すっごい目立つのでわかるかと思いますー…



下の写真は、雑貨を置かせてもらってるBOXです(・ω・)






納品した雑貨は、

奥の左側は
レターセット
 ¥500

奥の右側は
プラバンのボタン
 ¥200

手前の左側は
ポストカード数種類
 一枚¥150

手前の右側は
缶バッジ
 一個¥150




イベントよりちょっとお値段高めになります…オトナの事情です(´▿`)






入ってすぐのところにあるので分かりやすいかなーと(*´▽`*)
ココです!w





コレです!(*´▽`*)



ディスプレイもすごい勉強になった…このボックスの中にお洒落にディスプレイするのは、とてもセンスがいると思うのですよ…。

9月いっぱいも置かせてもらえるので、レターセットの便箋新しくしてまた納品させて頂こうかと。
その時はまた告知しまーす。




では▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ドロン






にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
HN:
夏生 はるひ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き、音楽、漫画、小説、廃墟
自己紹介:
夏生(なつお)と申します。ちまちまと絵を描いております。絵描き夢見て隅っこに潜んでおります。
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]